7/1/2017 (Sat) @ Spring Lake, Santa Rosa, CA

ついにカヤックを購入しまして、デビュー戦に選んだのは Spring Lake in Santa Rosa です。カヤックの感想なんかはまたべつでアップするつもりですが、インフレータブルです。サンフランシスコの狭いアパートに住んでいるもんで、置き場所に困らないようにしたつもりが結構でかい。家族が帰ってきたら怒られそうでこわいです。

ここはカヤックのローンチフィーや mussel の繁殖を防ぐためのインスペクションが不要なので、パーキング代 $7 だけしかかからず、ボートランプもローンチしやすそうだったので選びました。

水は去年来た時と同じように濁ってます。最初の1時間ちょっとはあたりなし。ちょっとしたハスっぽいエリアがあったので、離れたところからバズベイトをキャストしたら着水バイト!とりあえず1匹つれてひと安心。

今日はバズやで!と思ったけど、着水バイトだし、バズじゃなくてもよかったよなーと冷静になる。バズではこないので、同じカラーのスピナベにかえて巻いてくるもあたりなし。

午後になってようやく釣れだしました。

1匹よさそうなのを木に巻かれてラインブレークしてしまい、キャッチできたのは合計4匹でした。

カヤックからだとカバーの奥に投げ入れるのが難しい。スキッピングがビシバシ決まるように練習しなくては。

広告

7/1/2017 (Sat) @ Spring Lake, Santa Rosa, CA」への1件のフィードバック

  1. […] 去年の夏にカヤックを買いました。サンフランシスコの狭いアパートにも置けるようにインフレータブルのカヤックです。7月にこれで釣りを楽しんでからなかなか使うチャンスがなかったのですが、一度しか使わずに新年を迎えるのはアカンやろうと思い、去年の大晦日に Lafayette Reservoir に出撃してきました。 […]

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中